7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

ひょう柄

今年もまたひょう柄が流行りますね♪
さっそくSHOP用にパンツを作りましたー。
a0099734_21465684.jpg

さすがに大人でひょう柄のパンツ履くのは勇気いるし子供に着こなしてもらいます。

娘に試着させると『めっちゃ履きやすい~』って言ってました。
多分ストレッチがはいってるからだね。

娘にも作ってあげることにしました。

オーダーで頼まれていたマルチケースもできました♪
a0099734_21495637.jpg
a0099734_2150414.jpg

あと2つマルチケースのオーダーもらいました。
まだ他に6個ほどオーダーが入っています。
みなさん喜んでくれるし、私もうれしいです♪

頑張るぞぉ!!
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-07-26 21:52 | handmade