7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

もっと早く

SHOP用にギャザーキャミワンピ作りました。
a0099734_16431745.jpg

サイズは90なので小さい!!
うちの娘が小さかったら絶対着せてるのにー。
もう130(--;)
一応パターンはありますが小さい子の可愛いオーラはないよねー。

後ろは
a0099734_16445956.jpg

ボーダーなので1枚で2度おいしいわけですね~。

そしてママ友から頼まれていたアンパンマンのキーケース。
子供ちゃんが大好きだそうで。
この生地、ノムラテーラーには置いてなくてわざわざこの布だけ別のネットSHOPで注文しました。
でもこの布結構可愛いですね。
a0099734_16472376.jpg
a0099734_16473272.jpg
a0099734_16474531.jpg


一応配置には気をつけました。
あとはもう1個アンパンマンのカードケースを作ります♪
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-07-08 16:50 | handmade