7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

どんだけー

はまってしまったシュシュ作り。
今回はグリーンとブラックレインボーです 笑
a0099734_18283973.jpg


すごくママ友から人気みたいで23個お嫁に・・・自分でもびっくりです。
(こんだけ並ぶとフレンチクルーラーみたい 笑)
布帛よりニット地や伸縮性のある生地の方がシュシュ感がきれいに出ていい感じです。
縫いにくいけど。
もう、ラメがポロポロ・・・そこらじゅうラメだらけです。

あと、上靴のペイントをお願いされました。
流行のネオンカラー・スマイル・スターを全部取り入れました~。
派手ですが、大丈夫でしょうか?笑
といってもこれは2足目。
1足目は別のお友達に書いたのですがそれを見てお願いされたのでこれでOK!な、はず。

a0099734_18313086.jpg
a0099734_18313771.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-07-05 18:34 | handmade