人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

今日のチクチク

学生時代の友達に頼まれたもの。バッグとポシェットを作りました。
今日のチクチク_a0099734_1549531.jpg
今日のチクチク_a0099734_1550217.jpg


これとかぼちゃパンツとスカルのメイクポーチと一緒に送りました~!!

そして、ずっと前に購入して眠っていたがま口をようやく使用 笑
印鑑ケースです。
今日のチクチク_a0099734_15502942.jpg


さりげなくリンクに『jupiter』って貼ってます。
実は・・・netshop作ってしまいました。

私と同じく派手可愛いの好きな人と共感できたらいいなって思って。
でもブロガーのみなさん私より上手な方ばかりなのでひっそりopenです 笑

しかもマイペース(^^;)

お暇なら遊びに来てくださいね~♪
by kyunv-_-vlovely | 2008-06-23 15:56 | handmade