7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

ILOVEラグラン

私自身ラグランTシャツが大好きで今期はラグランばかり買っています。
最近はこんな感じで♪
a0099734_17331869.jpg


今は着丈が長めのものが流行っています。
娘にも気持ち長めで作ってみました。
久しぶりにロックミシンオンリーで作りましたがやっぱ早いですー。
a0099734_1735999.jpg


着てみると・・・
a0099734_17352466.jpg

おなかつっぱりすぎですけど・・・笑
7部袖から4cmプラスしたけど短かった~(T_T)

胸元のワッペンは何をつけるかで娘と相談。
私的にはやっぱりスカルをお勧めしましたが、さりげなく却下(--;)
バタフライになりました。

まだまだラグランTのデザインの候補があるのでがんばります!!
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-04-06 17:39 | handmade