7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

ビニールバッグ

ぶっつけ本番で作りました。
本当はやり直したいところはありますが、これでいきます 笑

a0099734_13484921.jpg


シンプルなトートなので赤を取り入れました。
そして皮の持ち手。
持ち手は3年くらい前に購入した、多分RRさんのだったかな?
ちょっとは高級なビニールバッグみえるだろうか?笑

マチのホックをつけて、そこに板も入れました。
A4ファイルやお弁当をいれるみたいなのでしっかりめがいいかなと。

『男性に』っていうのが難しい~。
女性ならポイントにレースや花柄の生地を取り入れたりできるのにっ。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-03-19 13:52 | handmade