7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

下準備

今日はパンドラが2割引だったのでパンドラ300を買いにいきました。
初日だったのにぜんぜん目当てのニットがなく・・・。
2枚だけ買いました。

あと、布帛で小花柄と綿麻のチェックとストライプを買いました。
花柄は娘の春夏用ワンピに、チェックとストライプはショートパンツにしよっかなと
思っています。(もちろん子供用ですよ)

a0099734_1414347.jpg


そして、断ちきりバサミも購入。
先週の日曜日、旦那が結束バンドを断ち切りバサミで切っちゃって
おかげで布がまともに切れなくなってしまいました(><)

まぁ旦那に渡したのは娘なんですけどね~。

そうそう、昨日子供のトルソー買っちゃいました~♪
また届いたら登場してもらいましょう。

今年は作った洋服などオークションにだしてみようかなって考えてます。
あくまで予定ですけどね。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-02-28 14:21 | 日々のこと