人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

どうにもとまらない

最近服買いを控えてる私ですが、(といっても今月2回行ってますけど)
その反動で布買いに走ってます 笑

OUTLETFABRICSさんで以前買ったメキシカンなスカルのUSAコットンがどうしても欲しくて問い合わせしました。
残念ながら在庫はなかったのですが同じシリーズがあるとのことで2mお買い上げ。
ついでに(?)1mずつ飛行機とスカルを追加しました。

はぁ=3見てるだけで癒される 笑
リネンも好きだけどやっぱり派手には勝てないです。

どうにもとまらない_a0099734_17411379.jpg


あと、Fabric Sachetさんでサークルレース白・黒各2m頼んでます・・・
だってかわいいんだもん。
今期の春服にも使われている生地だから少々高くてもいいかなって。

そしてとうとう念願のバッグが届きました~♪
年末に会った義姉の持っていたバッグが気に入って、取り置きしてもらいました。
義姉はドルガバで働いていて、とっても可愛くない値段ですが、
今月必死でオークションで着ない服を売り資金を調達 笑

どうにもとまらない_a0099734_17442483.jpg


今日からヘビロテです。
by kyunv-_-vlovely | 2008-02-25 17:50 | お買い物