人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

久々に新鮮

今日はエスニックなお店に行きました。
インド雑貨とかレゲエ雑貨も置いてるんですが、
久々に行くと可愛いものがたくさんありました。

大学生の時にはまっていた頃を思い出しました~。

あまりにも店内を何周もグルグル回っていたので、店員さんに万引きと間違われないか
ドキドキしながら(笑)

とりあえず今日はこれだけ~

久々に新鮮_a0099734_1443549.jpg


マトちゃんのキーホルダー♪
綺麗な春色のストール♪
レトロなシュシュ(作れそうなもんだがあまりにも可愛くて♪)

そして、ボスが・・・ボスが私を見つめるものだから・・・連れて帰ってきました 笑
久々に新鮮_a0099734_1445336.jpg


ボス(勝手に命名しました)のボールペン(260円なり)
by kyunv-_-vlovely | 2008-02-18 14:47 | お買い物