7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

お買い物BAG

お義母さんの知り合いからオーダーを受けてエコバッグを作りました。
以前お義母さんに誕生日プレゼントで作ったトートバッグを見て
気に入ってくださったらしいのです。

『要望』
・かわいらしい花柄で
・肉のパックがすっぽり入るくらいのマチ
・ポイントでレースなどを
・荷物が落ちないようにマグネットを

お義母さんのはRRさんのトート中サイズなので大サイズでつくることにしました。
全面に芯は貼らず折りたたみしやすく。

a0099734_15543054.jpg
a0099734_15544381.jpg


お得意の柄on柄です 笑
でも控えめにチビドット。

全体の色あわせもいろいろ試行錯誤しました~。
私的にはすごい好きな組み合わせですが、気にいってくれるかなぁ~。
年配の方に紫は衝撃色でしょうか?笑
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-02-16 15:58 | handmade