7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

外出する度に増えていく・・・

今日の昼に「ピンポーン」とチャイムが鳴り、
同じマンションのおばちゃんが来ました。
私の母と同年代の奥様で娘さんが私より2個上なんですけど、
気さくな人なので仲良くなって軽くため口(-3-)でしゃべっちゃってます 笑

「モロゾフのプリンをたくさんもらったから食べへん?」
「え?いいんですか?」(とりあえず遠慮してみる)
「うち誰もこんなに食べへんし」
「マジですか~?じゃあ子どもプリン大好きやし、もらってもいいかなぁ」

2個ゲッツ!!
園から帰って来た息子に食べさせると、日頃3個88円の激安プリン食べてるもんだから
1口でいらないと拒否。(生活レベルばれるやん)

じゃあ私がいただきます!ということでかっつきました。
モロゾフは瓶なのでもちろん再利用します♪

a0099734_16195774.jpg


そしてまたいらない出費を・・・
うちに一体何個あるのだろうか壁掛けラック?というのかしら。
帽子マニアの息子のために新築の壁に釘打ちまくりです
(プロレスラーや馬とかいますけど気になさらずに。まだまだ帽子あります)
a0099734_16204669.jpg


そしてそして、昨日旦那から「うちに泡だて器の機械ないの?」
「そんなんあるわけがない」
「ほな買ってきて。俺、家専属のパティシエになるから。生クリームを泡立てたいねん♪」
「意味わからんし・・・」
ということで使えるならきざんだり混ぜたりできるのがいいよね?とわざわざ高いのを買ってしまう私・・・
もうすぐ旦那の誕生日だしプレゼント?♪
a0099734_16304089.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-02-06 16:36 | 日々のこと