7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

今日も・・・

今日は今週最後の1人の時間だし朝から動いてやる!!
(土日は1日中旦那も子どももいるし 笑)って思ってたのに
寒さと眠気とホットカーペットに負けて、12時まで見事な二度寝です。

これではいかんっ!!とバタバタ用意して住宅ローン控除の確定申告に行きました。
法務局の無愛想なおっさんにイラッとし、税務署のおっちゃんの親切さによしよし
と感じながらなんとか任務終了です。

今日の外出はこれだけ・・・
もう息子のお迎えかぁ~。はやいぜっ!

今、中国の冷凍食品問題がすごいですが、我家業務スーパー大好きファミリーなので
冷蔵庫の中はかなりやばいです。

唯一食費はやりくりできるところなのに~と思いつつ、
中国産は控えないとだめですね。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-02-01 14:36 | 日々のこと