7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

POPトレーナー

よくみるとトレーナーが少ない娘に作りました。
HANAMIZUKIさんのダンボールニットです。
身頃と袖の色が違うので本当はラグラントレーナーがよかったんですが
パターン持ってないので大活躍のパターン、nootieagogoさんのコンパクトトレーナーです。
120の身頃プラス4cm、袖プラス2cm足しました。

明らかにリブの色が違いすぎてますがそんなに変ではないので強行しました。

a0099734_14244744.jpg


今日久々にロックミシンを掃除しました。
ほこりいっぱい!!
マメに掃除しないと故障の原因なんですよね。

一応JUKIの会員なので修理は部品代だけでいいんですが
積み立てしないといけないんですよね。
2年満期(一応金利?も大きいです)でたまったらカタログがあって載ってる家電を買えるので損ではないんだけど定価だから、家電量販店の方が安く買えるのはいうまでもないんです(--;)
まだ1度も修理してないのでお得なのか?って感じですけど。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-01-24 14:30 | handmade