7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

やっとつながりました

7日の日に光電話に変えたので工事しました。
インターネット設定無料サービスが受けられるのでラッキーと思っていたら
手続きするの忘れてて・・・
今日の朝やっと繋がりました。

約5日間ネットが繋がらないの・・・不便だったわっ!!
PC自体なければあきらめつくけど、目の前にあるのに使えないのは嫌で嫌で
手持ち無沙汰でDSでマリオパーティばかりしてました(おいおい 笑)

ヒマな私はやっぱりミシンしました。
息子のパンツ2枚と娘のパンツ1枚です。
パターンは1枚目の画像はクールワイドパンツ、2枚目の画像はパタレのニュアンスパンツです。

a0099734_10473141.jpg
a0099734_1047424.jpg


息子のパンツの後ろポッケにレインボータグをつけました。
目印ね。

あと出産祝いにオムツポーチ。
男の子仕様です。
中には以前作ったモンキースパッツ・ニット帽・既製品のカバーオール・お祝いが入ってます♪

a0099734_10533780.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-01-11 10:56 | handmade