7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

THE 2008

新年あけおめ・ことよろです♪
今年はますますミシンの腕に磨きをかけて
商品として出せるような作品を作っていきたいと思います♪
今年も派手で突っ走りますよぉ~
こんな私ですが仲良くしてくださいね♪

明日から娘も学校がはじまり、また普通の毎日が始まります。
年末は旦那の親戚の家・私の実家に行って寝正月してました。
そしてこども達には多額のお年玉が・・・
私の子供のときにはこんなにもらえなかったのに、ちくしょ~です 笑

ミシンのほうですが、POLKADROPSさんのクールワイドパンツ、
結局買っちゃって年末に作ってました。
やっぱりかっこいいですね、ライン。
息子に120で股下5cm短く作ったけど娘にピッタリでした。
ポッケは大好きなドット柄で。

a0099734_2244187.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-01-06 22:10 | handmade