7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

小物オンパレード

実家で布をカットし、帰ってきてからちまちま縫いました。
しじみ&バネポーチ♪
こんなに量産したのは初めてです

柄on柄でとっても派手ですが見てるだけで楽しくなります
(もちろん裏地も違う柄です 笑)

a0099734_11542293.jpg


毎週のようにノムラテーラーに足を運びちょこちょこ買っているんですが
今回初めてネットショップ「HANA-MIZUKI」さんでお買い物したので載せてみました
今年初?大量購入しました~
全部ダンボールニットです

a0099734_11562524.jpg


プレゼントのベビー服と子どもの服と、私のトレーナーにしようと思います
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2007-12-26 11:58 | handmade