7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

今年のクリスマスは・・・

今年のクリスマスは連休だったので実家に帰りました。
うちの子ども達、サンタさんがプレゼントをくれるってあんまりピンと来てないみたいで(--;)
普通にばあばに買ってもらいました~
予定していたプレゼントは・・・
a0099734_9284171.jpg
a0099734_928579.jpg


娘にDSのカセット、息子に大好きなEXLIEのアルバム(私も好きなんで結構無理やり?笑)
あとはお菓子の入ったブーツ(すでにお菓子がありませんが)とぬいぐるみ・・・


だったのですが!!!
おもちゃ屋さんに行くと欲しいのを勝手に選び出し、甘いばあばはまた買ってるし・・・
娘はプリキュアの武器?(私には全然わからないっ!!)
息子はプラレールセット。

マヒしたばあばはWiiまで買おうとして(@0@)//
本当は欲しかったですが(笑)それはお断りしました~(^m^)

イブはじいじの誕生日。
ケーキのろうそくに火をつけると吹き消す気満々の息子・・・
じいじと一緒に消してました 笑 
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2007-12-26 09:36 | 日々のこと