7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

トレーナー1人と1匹

娘にトレーナーを作りました♪
袖・裾リブを長めに取りました。

このリブ、昨日ノムラテーラーでワゴンの中にあった戦利品です!
先週行った時、買うかどうか迷っていた布でそれがお買い得品に!!!
ラッキーでした♪

身頃は去年だったかな、RRさんの予約販売でGETしたものです。
とってもかわいいです♪

a0099734_1441494.jpg


そして義母のお友達のワンちゃんに2着服を作って欲しいと頼まれたので
1着作ってみました。
(どんな撮り方が可愛く見えるんだろ?難しい・・・)
ほんと小さいくて縫いにくかった~。
でも小さすぎてかわいいですね(^m^)

あとはワッペンをつけて出来上がりです♪
蝶のワッペンつけました~♪かわいいっ!!

a0099734_14345243.jpg



a0099734_2111343.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2007-12-05 14:36 | handmade