7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

ストールと・・・

日々愛用中のブラックウォッチのストールです。

a0099734_16293727.jpg

娘がかなり気に入ってしまったようで

「雪ふったら私にも作ってな」

じゃあ雪降らなかったら作らなくていいのか、娘よ。

a0099734_16295992.jpg


そして・・・デジカメ買っちゃった♪
今使ってるデジカメがどんだけ古いのか再認識させられました。
今のデジカメはすごいね~笑
ちなみに最新モデルです。
10倍ズームもできるし、結構本格的なカメラです。

明日は息子の運動会なのでビデオカメラとデジカメをぶらさげて頑張ります!!!
(旦那は仕事なので撮るのに必死で終わるだろうなぁ・・・)
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2007-10-12 16:30 | handmade