7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

ポーチ

木の葉ポーチをつくりました。
画像暗いですね。また取り直ししなくちゃ。
もっと可愛い布の組み合わせにすればよかった~。
裏地は北欧シリーズのレトロ柄です。
まつり縫いの糸が見えてる・・・
ほんと、手縫いは苦手だぁ。練習あるのみですね~

パターン:Atelier RIKO
生地:RR・ノムラテーラー

a0099734_1845553.jpg

a0099734_18525686.jpg


あとブラックウォッチのダブルガーゼでストールを作りました。
後日アップしたいと思います♪
今朝晩寒いので毎日首に巻いています。
大活躍なんですよね~

おとつい息子がデジカメを壊してしまいました(T_T)
今使ってるのはズームもできない小さいサイバーショットです。
修理も有料だし、古い型だし、買い換えるかなぁ・・・
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2007-10-11 20:05 | handmade