7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

お買い物

a0099734_17584697.jpg


今日、ノムラテーラーで買って来ました。
左はワッシャーキャンバス?だったかな。先日のサロペットを補正したので
もう1度作ってみます。
真ん中2つはキルトガーゼと言って厚さがいい感じ。
これは来月誕生日の母にパジャマを作ろうと思います。
1番右はマツケさん(だったかな?)でも再入荷するほど人気だったネル地の兵隊柄
ノムラテーラーではm/880円だったので思わずっ。
娘のワンピースなんてかわいいかなって。

今日は娘が先週の運動会の代休で休みだったので美容院に行って髪の毛を切りに行きました。
長さは変えず軽くしてもらってちょっとお姉さんぽくなりました。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2007-09-25 18:06 | 日々のこと